Archive  RSS  Login

作業日報

(有)伊藤鉄工所の毎日をご紹介します。


 
Category: スポンサー広告  




Category: 鉄骨建方  

セントラル宇和店 鉄骨建方

愛媛県西予市、セントラル宇和店様 鉄骨建方作業です。
会社からクルマでおよそ2時間半。
安全協議会に出席がてら、現場を見てきました。
雨の中ご苦労様です

Divoセントラル


Category: 鉄骨建方  

グループホームもりさわ様 新築工事

安芸市、グループホームもりさわ様の鉄骨建方です。
製品検査が2回に分かれているので、まずは1工区の本締め作業までを
終了しました。
デッキ敷込作業と同時に、手前2工区の建方に移ります。

グループホームもりさわ


Category: 鉄骨建方  

三協システム様新築工事

愛媛県松山市、三協システム様新築工事、鉄骨建方です。
お施主様は紙おむつ関連の梱包機器を製作されていて
いの町とも縁がおありとの事です。

工場部分から建て逃げて、事務所部分の柱は最後になります。
□-400x400x22(BCR295)、製品重量約3.5トン。
とってもしっかりした事務所になると思います。

三協システム


Category: 現場作業  

あんしんセンター竣工

基礎の杭頭補強工事から携わっていました、あんしんセンター(仮称)建設工事。
いよいよ竣工を迎えました。
日報を見返してみると、2008年11月から始まっていました。
まる1年以上なんて、なかなかナイです。
今となっては、ほとんど隠れてしまった鉄骨ですが
苦労して作った力作?をご紹介します。

DSCF0291_R.jpg
↑身障者用駐車場

DSCF0293_R.jpgDSCF0296_R.jpgDSCF0294_R.jpg
↑ブリッジ

DSCF0299_R.jpg
↑ロータリーキャノピー
苦労した曲がり梁はまったく見えなくなってます(涙)

DSCF0292_R.jpgDSCF0301_R.jpg
↑駐輪場





