Archive  RSS  Login

作業日報

(有)伊藤鉄工所の毎日をご紹介します。


 
Category: スポンサー広告  




Category: 鉄骨建方  

安芸まで

今日は、まもなく竣工を迎えるグループホームもりさわ様の現場
検査書類とミルシートを持って行きました。

道中、昨日から始まったもう1件の現場へ。
すでに建入れ作業が終わって本締め作業に入っていました。
P1030428_R.jpg

↓グループホームもりさわ様の外部階段です。
P1030432_R.jpg
先週の日曜日、休日出勤して納めた甲斐あって
きれいに仕上がっておりました。



Category: 鉄骨建方  

式部様邸新築工事

本日はお日柄もよく、2件の建方が始まりました。
そのうちの1件、住宅の現場です。


ちょっと離れてみると・・・

CA3B0168_R.jpg
2方道路、敷地一杯の建物、上空の電線とかなり手こずっております


Category: 未分類  

セメント工場

今日はセメント工場の改修工事の見積もりに行ってきました。
写真に見える塔屋部分の母屋取替えです。
海沿い特有の塩害で、ボロボロに腐っていました。


↓地上30mからの景色です。
CA3B0162_R.jpg



