Archive  RSS  Login

作業日報

(有)伊藤鉄工所の毎日をご紹介します。


 
Category: スポンサー広告  




Category: 鉄骨建方  

総合あんしんセンター 2日目

いよいよ400tクレーンの出番ですっ!

DSC00953.jpg
↑ありえないウェイトの量えぇ
100トン近い重量です!

DSC00955.jpg
ボルトの数、130本あまり。

ついに、H-1000x400の大梁が大空に舞い上がりました。
ゆっくり、確実に目的の場所へ移動します。

PAP_0132.jpg

この間も、屋上の鳶さんとクレーンオペさんの間では
無線のインカムで緻密な連絡が取られてます。

この後の作業が忙しくて、途中の写真が撮れませんでした。
で、大梁3台の架設が終わって、小梁(H-350x175)を架けているところです。
PAP_0126.jpg

明日は、デッキプレートの敷き込み作業。
クレーンは午後から解体作業が始まります。

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事


Comments

No title
ご無沙汰してます(^^)ニコ

H350で小梁なんですねw( ̄o ̄)w

スケールが違いますね。
こちらこそご無沙汰しております。
H350でも十分大きいんですけどね。
さすがに大梁が大きすぎて・・・

Leave a Comment


